walled

作詞・曲 いとちん

-----------------------------------------------------------

あの日 捨て去られた
夢に潰された 脆く弱い心
ゴメンネとか慰めとか
言葉はもういらないよ

だから 偽ることに慣れて
帰る場所さえなくした僕らは
気づいていたはずなのに
誰もいないと 渇いた頬を濡らす


夢見ることに怯えては逃げて
傷つくことに 向き合えず塞ぎ
大人になると言い訳をしては
あの日々が あの夢が 崩れてく

終わることない 日常の隅で
嘘の壁を重ね
助けを呼ぶ声も嗄れて
果てない夜に迷った

だから 騙せるはずないのに
ずっと心に嘘をつき続け
いつしか信じた声も遠く
孤独な想いは 募ってゆく

ねぇ だれか教えて 絶えた願いを
まっすぐに夢を見ていた幼き影を
忘れ 踏み出すここからの道程を

------------------------------------------------------------


解説

久しぶりに聞きやすい感じの曲ができたと思います。
毎回こういう曲を書ければ良いんだけどなぁ……。


ガイドメロディー付きをダウンロード     
カラオケ版をダウンロード
仮歌を聞く     




鴇 さん  MI-YA さん  蒼覇 さん 
天野あいも さん  おりべ さん  如月光夜 さん  に歌って頂きました!

















Ads by TOK2