繋ぎ目

作詞・曲 いとちん

-----------------------------------------------------------

どれほどに強く 堅く結んだ絆も
笑えるくらいに 簡単に壊れる
でも だからこそかけがえのない物と知ったから
今生きるこの時を 大事にしたい

果てしなく続くこの道 一人では歩けない
うすれてゆく 僕ら繋ぐ糸たぐりよせ
揺らいでは迷う心と 途切れてく繋ぎ目を
失くさぬよう いつもそっとそっと結んでる

冴えない顔して 路地裏にたたずんでは
現実の壁を 見ないふりしていた
でも 何一つ映らない 闇の中もがいても
僕たちの行く先は 切り開くもの

夢のような日々はいつも 泡となり消えるから
後悔だけ しないように 前を向きたい
はがれてはこぼれ落ちてく つかの間の絆でも
カケラ集め ひとつひとつここで繋いでく


壊れても崩れていても 構わずに何度でも
結び合わせ ひとつふたつ作る勇気が
新しい道へ踏み出す 一歩へと変わるから
泣きたくなる 長く辛い夜も 越えていけるよ

そう、信じあう それだけで僕らは道を進む


------------------------------------------------------------


解説

「レール」や「季節春」路線の明るいポップス曲です。
たまには原点復帰もありかな〜と思い作りました。



主旋律入りをダウンロード      インスト版をダウンロード




きほ さん  に歌って頂きました!
















Ads by TOK2