パラダイスパラダイム Ver.2009

作詞・曲 いとちん

-----------------------------------------------------------

空を見上げて フラフラ歩く小道
当てになんない標識は探さない
まぶた開けたらまた生まれ変わってる
誰も知らない朝が来た

だから悲しい あの日の思い出を
捨てて二人で 楽園を探そう
くだらない罪など 忘れても 関係ないから
さあ最後の別れを告げにゆこう


硬い石ころ 蹴とばしてさようなら
回るサイコロ 振られた目はデタラメ
いつも見えない しがらみに怯えてた
だけど君がそばにいた

そして笑った 二人で手を繋ぎ
そっと流れる時間に身をよせて
口づけを交わして 心一つにできたのなら
さあ支度を済ませて 旅に出よう


明日を期待する勇気が持てなくて
ここに立ち止まり震えていたんだね

傷ついて泣き出して
それでもまた立ち上がって
変わらない空見上げては
また涙こらえてる

だから悲しい あの日の思い出を
捨てて二人で 楽園を探そう
くだらない罪など 忘れても 関係ないから
さあ最後の別れを告げにゆこう

ずっとずっときっと二人で
ずっとずっときみと二人で


------------------------------------------------------------


解説

ヘンな歌詞の明るいポップス曲です。
2007年に作った曲を2009年にリメイクしました。


ガイドメロディー付きをダウンロード
カラオケ版をダウンロード
 





















Ads by TOK2