ここから始まる日々

作詞・曲 いとちん

-----------------------------------------------------------

暖かな日曜日 ふと声が聞きたくて
電話をかけるよ 何をしてるかなぁ
気の利いた言葉など 上手く言えない僕だけど
思い伝えたいよ こんなに好きだから

手をつないで歩き出そう 君がいれば怖くはない
立ち向かえるよ どんな大きな壁もきっと oh
始まってくこの季節に 二人で切るスタートライン
この白地図に 僕らだけの道を描こう oh

ちっぽけで頼りない僕だけど ずっと君を守って見せるよ
答えのない愛の形探して めぐり逢えた奇跡に誓う

愛しているこの気持ちを 忘れないで額に入れ
溢れ出したら こぼれる前にすくってあげよう oh
二人だから歩き出せる どんな夢も叶えられる
色褪せぬよう 君と僕の世界を描こう oh

傍にいないそんな日も 温もりは覚えてるよ
君とここで会って 優しさ感じたから
気の利いた言葉など 上手く言えない僕だけど
思い伝えたいよ 届いていますか 君が好きだと


------------------------------------------------------------


解説

親戚の結婚式のときに作った
ピアノによるシンプルなバラードです。




主旋律入りをダウンロード    インスト版をダウンロード



羽切秋冷さん  に歌って頂きました!
















Ads by TOK2