ジンクス

作詞・曲 いとちん

-----------------------------------------------------------

見果てぬ未来へと続く道 なぞりながら
確かに不確かな 足跡を追い続けた

また色褪せた メロディーに想い乗せ
君と見た景色 探しては歌ってる

二人並んで 歩いた道は
間違いばかり それで良かった
今でも優しさ求め 寄り添ってる
それが答えになる


些細なすれ違い 認めずに鍵をかけて
一つの言葉だけで 直せない物もあった

また口ずさむ あの日々のメロディーは
絶えることのない 願いだけ奏でてる

閉じた両手に 置き忘れてた
深い記憶と かすかな鼓動
繋いだ手が離れても 忘れないで
心はここにある


君の笑顔に 救われていた
君の涙を 救いたかった
この身が枯れ果ててゆく その時まで

君の笑顔も 君の涙も 
君の全てを ぼくが守るから
揺らぐことなき 愛する想い
かけがえのない 強さに変えて越えてくよ
このジンクス


------------------------------------------------------------


解説

なんだかんだで、音楽活動を復活することになりました。
てなわけで四ヶ月ぶりに書いた新曲です。

ボーカルバージョンは こちらから聞くことができます。




主旋律入りをダウンロード      インスト版をダウンロード



立花琳 さん  春久 さん  藤宮遊鳥 さん  に歌って頂きました!












Ads by TOK2