Discredit

作詞・曲 いとちん

-----------------------------------------------------------

今も一人 赤い月が昇る夜は 君を探す
求め過ぎて 遠く離れた 君の影はない

ただ 流れてく 雨音に 重ね合わせ歌った
めぐる 想い 君だけのメロディー
求めた あの日々の 結末は
もろく儚く崩れ 帰る 場所も見えず


月明かりと草の匂い 虫の声と回る風車
遠い 遠い 未来を見ても 何も望めない

ただ 傷つけて 傷ついた 過ちの代償に
壊れ 始め 記憶かきむしる
抱いてた 形ない 不確かな
愛情の行き先は 届く 宛てもなくて

流れてく 雨音 重なる この歌に
名前なんて ありはしないけど
月の明かりに 照らされ 輝いてた
君の笑顔 思い出したくて


------------------------------------------------------------


解説


『君のいた丘』に続く、切ない系のロックバラード第2弾です。
サビに入ると曲調が大きく変わります。
初めて、納得のいく曲が作れました。





主旋律入りをダウンロード      インスト版をダウンロード




蒼井由紀さん  花霄凌さん  藤澤かりんさん 

佐久間竜一さん  藤宮遊鳥さん  栂 一 さん  壱条さん 

きほさん  Izzyさん  に歌って頂きました!
















Ads by TOK2