『えふ*えふ・・・』は、「不良主婦」、「不良妊婦」、「不良ママ」の略です。

只今、新規メンバー募集中です♪



  そもそも『えふ*えふの会』とは、オーナーである私、Miuが主婦のくせに

  だらしない所から始まりました。

  妊婦やママになっても、平気で朝まで起きていたり、旦那様のご飯を作らない。

  と、結婚前と変わらない生活を今でも送っている、

  主婦の方(妊婦さん、ママさんなど)を対象にしたサークルのようなものです。



 登録されたい方はこちら
 メンバーの方はこちら
 気分転換にどうですか?
 (メンバーページと共用しています。)

 みんなでえふ*えふの輪をつなげませんか?
メールはこちらからどうぞ。(メールフォーム)
メールはこちらからどうぞ。(メールフォーム)




ここの画像は、けろぽん・わーるどさん、style one one oneさん、SACHIKO'S HOMEPAGEさん、ヒミツソザイヤさんから拝借しました〜o(^o^)o


Ads by TOK2