ようこそ、openbve ジェットコースター 頒布ページへ へ。

このページでは、BVEで、ジェットコースター路線を頒布しています。

注)このデータはOPENBVEのみのサポートです。 BVE2,BVE4では、
動作いたしませんのでご注意ください。

このデータをダウンロード、インストールした後に出てくる文章にOPENBVEのダウンロード・設定方法を書いた文書が出てくるので、ぜひ、この機会に、OPENBVEを導入してみてください。

そもそも、openbveとは何ぞやって方はここへ行ってください(注:英語)  日本語翻訳版


ただいま、1.5.0(11.29)版が最新のデータです。

と、いうことでスクリーンショット(開発中のもので、頒布版とは異なるかもしれません)


最初、このような画面が出ますが、無視。気にしてはいけません(笑)


じぇっとこーすたーが、起動しました。先行列車が前を走っていますね。


自列車を外から。出発が迫ります ※ひろよしさんのATOプラグインを借りているので、簡単な操作で運転できます。


先行列車との距離を取っておきます。…なにしろ470km/hで走行するんですから、急には止まれませんからね。…ちなみに、この車両、とてつもなく性能いいです・・・・・。詳しいことは運転してのお楽しみ♪


進行現示になり、勢いよく発車しました。これから、最初の急こう配を登ります。


頂上。景色を眺めるのも束の間でで……。
ん?悲鳴が聞こえてくるぞ?


ジェットコースターらしい写真ですね♪


観覧車の狭ーい隙間を縫うようにして進みます。


雰囲気ががらりと変わります。
カントがすごいorz…。


脱線?していませんよ。でも、あまりにも速すぎると……。やめましょう。


あの風船の中に、いやなことを書いて割ると、結構快感ですよ♪
好きな文字に変更する場合は、下のほうのリンクに行ってください。


最高速度をマーク。…同じようにやっても、±10km/hは違いますよ。


駅着。先行列車がホームを離れ次第、すぐの到着となります。到着は0番線です。


全景です。お疲れ様でした…。車両が一両ないこともたまにあります…。覚悟してご乗車ください。
ん?隣にいた人がいなくなってる?あぁ…。どっかに落ちたんだべ(驚

と、いうことで、こんな感じです。

いつもの通り、借り物多数ですので、無断転載だけはお控えください。
くわしくは添付文書をお読みください。
ではでは、ダウンロードページへ

★風船の中の文字を好きな文字に変更する方法

Ads by TOK2