恋に落ちたか?

作詞作曲:みつばむし


まさかこんな気持ち 今更気が付くなんて
一回りも歳の離れた君に

何時も直に冷める 自分に愛想を付かして
恋をする資格は無いと 遠ざけていたのに

暫く忘れていた 懐かしいトキメキ
暴走だと判ってても リセット出来ない

時が経てばこの思いも 消えてしまうのか
覚悟はしてみるけど も少しこのまま
浮立つよに 苛立つよに 感じたい
勘違いと苦笑いを繰り返しながら


「今は君を好き」と 言っても嘘ではないけど
何時まで続くかと言へば 全然自身が無い(^ ^;

気が多く我侭で 焼餅妬きの自分を
知ってるから間違っても 口には出せない

君はきっと 僕と違う 誰か愛するだろう
当り前の事でも 胸が痛いよ
笑い飛ばしてしまうには遅過ぎる
せめて君の幸せを密やかに願おう


胸が痛いよ

時が経てばこの思いも 消えてしまうのか
覚悟はしてみるけど も少しこのまま
浮立つよに 苛立つよに 感じたい
勘違いと苦笑いを繰り返しながら も少し

君はきっと 僕と違う 誰か愛するだろう
当り前の事でも 胸が痛いよ
笑い飛ばしてしまうには遅過ぎる
せめて君の幸せを密やかに願おう

音楽室に戻る



















Ads by TOK2