今日見たテレビの感想など

2008.6.19

ミヤネ屋で、箸下知事のテレビギャラの話をしていた。タレントから文化人枠になると恐ろしく安くなるらしい。でも、前の大阪府知事の太田女史をよぶのはいかがなものか?ミヤネ屋。退職金8000万円返納したのなら、テレビで稼ぐのも良いけどね。テレビ局には一般常識は無いのかも。

めざましテレビにインディージョーンスの人が来ていたけど、私は愛ちゃんがいいな(汗) あっ、げんきのミナモトで、チェリーパイが出て来て中野美奈子が高島彩と皆藤愛子に「欧米か!」とやられてました(笑)

ホバークラフトのおもちゃや、ホップする魔球が投げられる野球版や、イケメンバンク、20、30代女性向けとかいろいろあった。違う番組でみた拭沢諭吉という油取り紙もいいな。

めざましテレビ
mottoいまドキ 新宿ルミネ、つなぎアイテム
上下つなぎになったロンパース、サロペット、
ほどよい肌見せと中野アナが言っていたけど大塚さんは露出が多すぎると言っていた。
セシルマクビーのフード付きロンパースを着て登場。露出が多すぎるのでTシャツを着てほどよく露出を減らしていた、松尾翠アナだった。生野陽子アナだったら小学生に見えただろう(笑)
元気のミナモトでは、アメリカンチェリーが出て来て、チェリーパイが出て来て、両側の高島彩と皆藤愛子ちゃんに、欧米か!と突っ込まれていた中野美奈子アナだった。べた過ぎて両側の赤島、愛ちゃんが照れていたのが可愛かった。
アメリカンチェリー、ビング種、抗酸化作用のある成分が17種類
メラトニン含有不老長寿に。しみしわたるみ予防にに10粒、筋肉痛、関節炎には1日20粒くらい食べると良い。


ファミレスより居酒屋、テレビに、ちびっこルームにアジすくいとかのイベント(笑)

メルマガより抜粋

サイトの予定

ありがとう崖っぷち@松岡修造

あきらめたら終わりです。

フェレット ブログ

糖尿病 症状

FXの口座

めざましテレビが好き

確かにDAIGOと竹下登

FXしたい

FX取扱い

FXリンク1

FXリンク2

GNOのへや いくみ

いくみのへや

リンク5

ネットで稼ぐ

アフィリエイトB

レンタルサーバー

なんとなくブログ

生きてるだけで

©2008 今日見たテレビの感想など

Ads by TOK2