2012/06/17 GGEJRに参加してきました。
今年は暑くならないうちに開催との
ことで6/16.17の開催でした。
ですが梅雨の真っ最中とのことで
天気が心配でしたが、何とか晴れ間
も覗き、開催されました。

私は17日の日曜日のみの参加。
AWさんの取材もあり、集合写真も
気合が入ります。
(普段は面倒でこんなに機体が並びません^_^;)
ちょっと画像が小さくてごめんなさい。
いまはやりの HAWK

6機での変態飛行も。
F-16 この大きさでもLED搭載
私は
コンコルド→滑走はじめでFAN粉砕(T_T)/~~~

F-15→1回目スピード乗らずに、離陸せず脚外れ^_^;
     2回目も離陸せず 脚もげ(T_T)/~~~
BD-5→1回目 ノーズギア芋ねじなめて離陸せず
     接着して2回目 今度はメインギアロックせず
     結局離陸せず。^_^;

J-10→1回目引き込み化による重心移動(前に)
     よりアップ引いても離陸せず。ノーズギアもげ
     2回目修理してなんとか飛行。飛んでしまえば
     問題なし。でも着陸でノーズもげ^_^;

ということでちゃんと飛んだのはF-4とトイラジだけという
ていたらくでした。(T_T)

F-15結構取材していただきましたが飛んでいないので
ボツだろうな・・・。
最新機ですね。
垂直離着陸機
こちらはカットビ飛行機軍
ポッキーさん
今回はお一人で参加。
垣内さん F−15は脚もげてバンジー発進
かきさんの
ヒロセさん。
きれいに収納されています。
おおでさん タービンヘリもデモ飛行
まいるどすぎさん。
233km記録のF-18
なかやんお久しぶりです。
YFは残念なことに^_^;
エレクトラは鼻の先っちょ無くなっちゃいました。
いつもすばらしい機体を作ってくる
katagisiさん

セーバーは発泡機のようですが、才川
さんをもってしても、藪ボツ寸前になっていました。
すぎさん
スカイホーク

お天気もよくなり楽しい一日をすごさせて頂きました。
中部地方の皆様今後ともよろしくお願いします。
小諸フライングのみなさま、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
追記

じゃんけん大会でサングラスとニッカドバッテリー
頂きました。(~o~)
バッテリーは他二人から帰り道の荷物が入らないから
と私に回ってきました。

BAE146にこれを使っていたので、これ幸いと
もらってきました。グライダーなんかにまだまだ
使えます。

s川さん・JRさんありがとうございました。

別館トップページに戻る

Ads by TOK2