2011/07/17 GGEJRに参加して来ました。
早めにあけた梅雨のおかげで、すでに
夏本番です。

4時に自宅を出て、6時に横川SAに到着
B渡さんと落ち合い、7:30に現着。

2日目にかかわらず、今年は皆さんお早い
ですね。(笑)
早速素晴らしい自作機を披露してくれています。
全てフルスクラッチ。

リピッシュ、サラマンダー、そして
新作のコメット
ダリー装着 これもよくできています。
機体がダリーごと地面を離れると、後部に
のびたおもり付ピアノ線が下がり、ピアノ線の
前部のフックが回転し、引っかかりが外れて
ダリーが落ちます。
飛行もばっちりです。ナイフエッジもやっていました。
こちらはすでに完成域です。
ドイツ軍機
来月号のラジ技にのるかな?
こちらは連合軍
R1は渡さんの車。でもなんで飛行機積んでいないの?
こちらは私のピット。
MIG15 35mm
A-10 30mm
ムスタングミニ
ディスカス35mmEDF ビデオはこちら
J-10
FO141
コンコルド
BD-5
F-4 90mm ビデオはこちら(oodeさんのf86も)
を持って行きました。
こちらにもBD-5が 
本部
かきうちさんの発泡じゃないHAWK
こちらはHIROSEさんのHAWK
引き込み脚を電動に交換中。

ビデオはこちら
名古屋から
HIROSEさん
すぎさん
KUROSAWAさんのジェペF-16

いい音させて飛びます。
コンコルド発進!

しかし!!! ビデオで確認してね。^_^;
集合写真

老舗RC雑誌さんが取材にきていました。
全機集合ではありませんね。半分ぐらい。
私のJ-10
OODEさん
4発機も
ミラージュ4000
BD-5
ソーラーパネルで
冷却ファンを回しています。
サラマンダー
昼には一通り飛ばして撤収し
尾島へ・・・。
すでに撤収作業をしていましたが
N島さん
まるいわさん たろさん
焦げた復活コンドル
WATAさんのB−17
文献資料から印刷したステッカーを貼っています。
ということで強行軍になりましたが、楽しい一日でした。やはり小諸の方が
尾島より若干涼しいです。
小諸フライングの皆さんありがとうございました。
またGGEJRのスタッフのみなさんありがとうございました
次回参加できたらまたよろしくお願いします。

別館トップページへ戻る

Ads by TOK2