2011/05/15 天気が良かったのでクラブ飛行場に
行く準備をしていたら、まるいわさんの
掲示板に、集いに向かっていますの
書き込みが(^.^)
で予定変更し、クロスウインドまで
見学にいきました。

2時間弱の行程で、11時に到着
すでにほとんどの方は飛行済み。
あきもとさん、きのしたさんも
見えていました。
相変わらず、すごい工作技術です。
飛行ビデオはこちら
こちらは、もうひと方(お名前失礼<m(__)m>)
ごむ動力機の×1.5倍だそうです。
機体形状からわかるように、難しい飛行機
みたいです。

藪没になってしまいましたが、無事回収。
お疲れ様でした。

飛行ビデオはこちら
30年もの(^.^)
まるいわさんは大きいの2機とちいさいの

あと発泡のYAKU
まるいわさんのスーパーテクの
ビデオはこちら)^o^(
電動ヘリ
飛行ビデオはこちら
ミラージュ4000
スピットカッコいいですね。
エスパー当時物
ミゼット
角倉さんのボレロ 
パンサー
さいかわさんのLR

かっとびですが、なんとバルサ
のまき胴体です。
50cc
小型機を中心に楽しんでいるようです。
おのおの個性があっていい機体でした。
F−16
引込
ぷーどしぇる
田中模型
小型機の問題なく飛んでいます。
かっとびさいかわさん
なんとかファインダーにおさまりました。
雰囲気最高です。(^−^)
今回は見学のみでしたが、またよろしくおねがいします。

別館トップページへ戻る

Ads by TOK2