10/11/14電動機の集い(秋)レポート 曇りがちながら天気は落ち着いて
いるようだったので、BNF飛行場へ
行こうと準備をしていたら、今日は
検定会でした。(^^ゞのでエントリー
していなかったのですが、集いまで
足を延ばしてきました。
集合写真。
10:30位に到着。
カラーリングいいですね。
パイロットは、恩田モデルだそうです。
グライダーも心地よい天気。
すぎさん
hiroseさん
紫色の高級モーター(笑)
IMAIさん
さいかわさん ゼロ
(プリマクラッセ)
ゼロ
(古い京商製)発泡ですが表面処理
がしてあり、いい感じです。
マッキ
メッサー
飛燕
さいかわさんのサンダーボルト
ピラたす
なんだったけ?
きむらさん
きれいな全日本クラスのハンドランチ
50cc
kinositaさんお久しぶりです。
すばらしい
ブレリオ

飛行ビデオ
エアロンカ

カーチス
集合写真 拡大版1
2
3
シュトルヒ
フラップと前縁スラットが連動して
動きます。

動作ビデオ

テスト飛行
(自作&小型機は難しいということで(^^ゞ)

写真撮り忘れの
ライサンダー
とりもいます
真ん中の飛行ビデオ
まるいわさんアストロフォグ
完成披露

フライトはこちら
まるいわさん EXTRA260で
パターン模範演技
こいけさんパイロット
アイランだー
pitts
モンスター
相変わらず素晴らしい工作の

kinositaさんとakimotoさん
データ表を書き込んでいます。
これだけの小型機を・・・
ピンセットがいみありげ(笑)
すぎさん突貫で40mmダクト機を
尾輪も素晴らしい工作
撤収風景(笑)
飛行機をそのまま入れます。
ブレリオの翼型
akimotoさんのエンジン回り
素晴らしいですね。
突然おじゃましました。検定会と分かっていればエントリーしたのですが・・・。 また来年もよろしくお願いします。

別館トップページへ戻る。

Ads by TOK2