2010/10/24 RREJR 小諸まで遠征してきました。
イベントは10/23・24の二日間でしたが、24日の日曜日
だけ参加しました。高速の渋滞に巻き込まれないよう
前日23:30に出発・佐久PAに2:00に着き、7時まで仮眠し
KFC飛行場に向かいました。
するとすでに、KFCの方がフライトされていました。

そのクラブ員の方のGEEBEE
素晴らしい出来栄えです。
飛びも素晴らしいです。
動画はこちら。
なかやんさんもすでに奥さまと到着していました。
指ならし用のエッジ
EJRなのに飛ばすの?〜〜って
ちょっとぐずっていましたね。(笑)
でこちらがメインのようです。
組み立て完了。
飛行調整もだいぶ済んで納得の飛び。
(でも着陸でお約束)
続々と宿泊組も到着。
最多参加機・HETのF-18
ビデオはこちら
ミーティング前の夕べの報告会
(他の宿泊者の特別料理のしゃぶしゃぶがうまそう
だったのでマイクロヘリで肉を盗んだとか、庭先で夜間
飛行して、白い目で見られたりとか(笑))
J−10です。GWSのです。ちゃんと飛びます。
私のJ−10とは違います。
でもやはり推力線の修正はしたそうです。

ビデオはこちら
こちらはあのPOKKYさん
MIG29フル装備が!!
ファンフライも多数参加。
すぎさんのF−18 とスパホ

A−4 スカイホークもありました。
動画はこちら。
前日は重心合っていなくて棹立ちしたそうでしたが
今日はばっちり。

ビデオはこちら
気球も飛んでいます。
F−16を作らせたら右に出るものはないPOKKYさん。
写真では見えないですが、パネルラインもきれいに
入っています。
こちらにもHET F-18
XLも
こちらは、木目現わし仕様のF−16
ミラージュとスカイレイ
下にはF−2
やはりミラージュは翼端のねじり下げ追加
が必要なようです。
F−2といまブームの50mmアルバトロス
いいな〜〜〜(^.^)
こちらはあの・・・あれです。
くろさわさん
よく飛びます。
楽しませてくれます。(^.^)
動画はこちら
ミーティング中のなかやんさん。
持っているのは?
ひろせさん

POKKEY製F−20も飛ばしていました。
コメット

お店を広げているのは、かきうちさんです。
持って帰るのが大変なので、処分価格で(^.^)
かきさんのF−15
F−1 って飛ぶの見てないな(^^ゞ
F−16
F−4のモールド
MIG29 ギミック満載の飛行ビデオはこちら 
黒澤さんの POKKY F−20
OKさんのスカイホーク、バンジー
コメット

ダリーで離陸をこころんでいましたが・・・・。

手投げで失敗も数回・・・・。

わかったことは、早いしとても丈夫ってことでした。(笑)
天気は曇り
みにエレクトラ

飛行はこちら。
エッジ準備中、だっちょうしてます。
治った)^o^(とおもったら、逆転(笑)
これは結局飛んだのかな?
POKKYさん
くろさわさん、あまったスカイレイの主翼で
無尾翼機を作ってきました。
F−2
これは、あれ(正式名がわからない(~_~;)
なんにかじられたんだろう?
(答えは動画で)
落とし物
逆立ち
現場で半田付け中

半田後すぐにブレーキクリーナで洗浄、冷却して
いました。いいこと教えてもらいました。
タキシングチェック中
F−4も出てきました。
ビデオはこちら
で結局わたしは、古い機体ばかり虫干しに・・・。

久しぶり(3年ぶりかな)のBAE146

積みこんだのはこれと
京商リアジェット
発泡F−4 90mm
BD−5
FO141
mini F-16
GEEBEE

でしたが、飛んだのは 3機かな(^^ゞ
初めてGGEJRに参加させていただきました。
KFCおよび関係者各位ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

別館トップページへ戻る

Ads by TOK2